出会い喫茶に入ってみようと思った理由

お金を使わずに無料でこの3つを利用して出会いを増やしました → 詳細はこちら

当時の私は30歳、彼女居ない歴2年でした。以前に付き合っていた彼女とは同棲をして結婚まで考えていましたが、結局うまくいかず別れてしまいました。本当に好きだったのでとても辛く、彼女の事を思い出して寂しくなる日もしばしばでした。

その彼女を忘れる為に、「早く別の彼女を作りたい」と考えるようになりました。友人などに「誰か紹介してくれない?」と言いまくっていました。今思うと当時の私は、友人にとってはしつこくてやっかいな人物だったかもしれません(苦笑)

そんな折、「出会い喫茶(出会いカフェ)」という存在を、雑誌で知りました。

「フィーリングが合えばその日からあなたの彼女に!」「どんどんアプローチすればモテモテ!」と言う文句が雑誌に書かれていました。「早く彼女を作っりたい」と思っていた私は「こういう出会いもありだ!」と思い、出会い喫茶という未知の世界に踏み込もうとしたのです。友人で19歳の女の子を連れて・・・

≫ 続きを読む

札幌の出会いカフェについて

実際にアプローチをした女性と、一緒に行った友人の結果

出会いカフェ潜入の感想

出会い喫茶潜入レポート ~ 出会いカフェを体験してみた!