20代前半の黒髪で清楚な受付嬢タイプの女性

お金を使わずに無料でこの3つを利用して出会いを増やしました → 詳細はこちら

午前11時頃、緊張しながら店内に入る。自分のプロフィールを書き、店員に渡し、現在いる女性達のプロフィールを見る。

一つのプロフィールに目が留まった。

「初めての入店で緊張しています・・・でも、彼氏いない歴3年になるので、ここで思い切って行動に出る事にしました!ちょっと怖いけど、優しくリードしてくれる方がいいです」

ちょっと、男性慣れしていなさそうなところに好感が持てた。ここでツーショットトーク申し込みをするかどうか、とても悩む。

まぁ、こういうところだから、断られるのは別に問題ない。

一番の問題は、申し込みをして、トークOKでいざ対面してみると「ハズレ」だった場合...トーク料金2500円が無駄になる...

ここで、いい方法を思いついた。一緒に来ている女性の友人を使うこと。

男性用のブースからは女性の容姿などはわからないが、女性のブースなら、誰がどのプロフィールを書いたのか、大体解る。そこで、携帯メールを使い、友人に「このプロフィールの子、どう?」と聞いて、情報を掴むのだ!!

...と言うことで、実際にやってみた。

「このプロフィールの子、ちょっと気になるんだけど、外見とかどんな感じ?」とメールを打つと、数分後に返信。

「黒髪のロングヘアーで、割と真面目そうなタイプだよ。会社の受付やってそうな感じ」とのこと。

ビンゴ!!これはストライクど真ん中。行くしかない!!

ツーショットトーク申込用紙を店員に渡し、相手の結果を待つ。・・・なんとOK!!入店してから20分。こんなに簡単に決まるもんなのか??いやいや、まだまだ勝負はこれから。ツーショットトークで楽しませるようなトークをしないと、断られてしまう。ツーショットトークをするブースに移動し、相手を待つ。間もなく相手が来た。

・・・確かに、黒髪サラサラな女性、おとなしそうなイメージ。しかも、「ホント、初めてトーク申し込まれたんで、嬉しいんですけど恥ずかしくて・・・」と顔を赤らめて、なかなか目を合わせようとしない。・・・可愛い・・・

最初にお互いの職業の話をする。相手は、やっぱり会社の受付嬢だった。趣味とか休日は何やってるとか、そんな話でタイムリミット15分が過ぎてしまった・・・15分って早すぎるよ・・・ここで、女性から「店外デートOKか否か」を直接言われる。緊張する・・・で、相手の答えは・・・

「もうちょっと話してみたいので、外で話しませんか??」

やった!!!!いきなりOKもらっちゃったよ!!入店から40分ぐらい。早々に店を出て、デートする事になりました!!店を出てから、「どこに行こうか」と言う話になったのですが、その子は「カラオケが好き」とのことなので、カラオケ店にて2時間歌いました!!

もちろん、この後は昼食を食べて、あそこ行こうかな、ここはどうかな?とか思っていました。舞い上がってました。携帯のアドレス聞くタイミングなどについて考えていたけど、今はカラオケで盛り上がってるから、昼食を取るレストランの中で、コーヒーがでてくる間の時がスマートでいいかな、とか。カラオケ店の中で色々考えてました。

さて、カラオケ2時間歌い終え、店を出ようか、と言う事になり、部屋を出たのですが、彼女は「ちょっとお手洗い行ってきます」というので、先に会計済ませてきました。さて、これから何食べに行こうか、と言おうとした時、「ごめんなさい、これから友達と約束あるので、ここで。カラオケありがとうございました」と言い残し、足早に去って行きました・・・

・・・いやいや!!まだアドレス交換してないし!!カラオケ代ぐらい出したっていいけどさ、「カラオケありがとうね」って、それが目的??ていうか、友達と約束あるのに、普通出会いカフェ行かないよね??

結局男に遊び代出してもらうのが目的だったのかなぁ・・・いや、多分カラオケで俺があんまり盛り上げられなかったんだな・・・と、自分を無理やり慰め、出会いカフェへと戻るのであった・・・

≫ 続きを読む

札幌の出会いカフェについて

実際にアプローチをした女性と、一緒に行った友人の結果

出会いカフェ潜入の感想

出会い喫茶潜入レポート ~ 出会いカフェを体験してみた!