20代半ばのちょっと茶髪だけど大人しそうな女性

お金を使わずに無料でこの3つを利用して出会いを増やしました → 詳細はこちら

さて、気を取り直して、カフェに戻った俺。すると、3人ほど女性が増えていた。その中の1人のプロフィール。「初めての来店です。誠実な人と出会える事を期待してます」とのこと。

自分で言うのも変だけど、誠実さには定評があるぜよ!!

ってことで、この女性の情報を、女性用ブースにいる友人に聞く。「茶髪だけど、そんなギャルって感じではないなぁ~。おとなしそう。顔もそんな悪くもないよ」とのこと。コミコミコースなので、女性に声をかけるのは何人でも定額!!どんどん行くぞ!!ってことで、ツーショットトーク申し込みをする。

返事はOK!!ってことで、先程と同じく、ツーショットトークブースへ行く。程なく女性が来る。と同時に、「こんにちは~!!」と元気な声。「おとなしそうな人」との友人情報だったが、結構しゃべるしゃべる。

「何の仕事してるの?」「ここに来た理由は?遊び相手探し?彼女探し?」「ここの男のメンツ全然いい人いなくてさ~」と、俺がしゃべる間を与えられない。

そんな感じなので、あっという間に15分のタイムリミットが来る。その女性は、「私まだご飯食べてなくてさー、一緒にどう?」って言われて、連続店外デートOK!!カフェを出てすぐ、その子が「この辺にいい店できたんだって。そこ行こう!」と明るい声を出して、俺の腕を引っ張っていく。5分ぐらいで着いたその店は・・・いかにも高そうなんですけど・・・

まぁ、まだ昼時だし、そんな高いコースはないだろう・・・店内に入り、メニューを開く。「ランチコース 2500円」2500円???あのカフェに入るだけでも万単位の金飛んでるのに、ここで更に2500円??・・・でも、ここは俺が女性の分も出すべきだろうな・・・5000円飛びました。

さて、ここで、同じ過ちを繰り返さないように、アドレス交換をする事にする。「ごめん、私の携帯古くてさー、赤外通信できないんだよね。アドレス教えてよ」って言われたので、言われたとおりアドレスを教えて、電話番号も教えた。

「後でメールするね~!食事ごちそうになってありがとね♪じゃあねー!!」と言って、彼女は去っていった。これから夜勤の仕事があるらしい・・・

・・・しかし・・やられた・・・と言うか、自分の失敗と言うか・・・

自分のアドレスは教えたが、相手のアドレスは聞かなかった。確認の為の相互受信するのも忘れてた。実はその後、彼女から電話もメールも来る事はなかったのだ・・・その為、自分はアドレス教えるだけ教えて、相手の情報は一切教えられていない為、こちらから連絡する事ができないのだ・・・

結局、彼女にランチコース2500円をおごり、それっきりになってしまった・・・1人目といい2人目といい、おごられるのが目的なのか・・・どうせ、俺がアドレス教えたとしても、実際携帯には入れてなかったんだろ・・

と、「出会いカフェ」と言うものに不信感を持ち始めていたが、せっかくコミコミコースで来たんだから、多くの女性と出会わないともったいない!もしかしたら、ホントに出会いを求めてる人がいるかもしれないし!と言うことで、またカフェに戻ったのであった。

≫ 続きを読む

札幌の出会いカフェについて

実際にアプローチをした女性と、一緒に行った友人の結果

出会いカフェ潜入の感想

出会い喫茶潜入レポート ~ 出会いカフェを体験してみた!