システム・料金体系・店の雰囲気

お金を使わずに無料でこの3つを利用して出会いを増やしました → 詳細はこちら

出会い市場:札幌市中央区南3西3/サンスリービル6階

入会金・入店料(男性のみ)を払い、男性なら男性用ブース・女性なら女性用ブースに入るので、お互いの容姿などはわからない。

席についたら「プロフィール用紙」と言うのを書く。歳・身長・体型・PR文などを書き、店員に渡す。店員は、それをコピーし、全ての異性に渡してもらう。自分には、今店内にいる女性のプロフィール用紙を渡される。

その時点で気になる異性がいたら、「トーク申込用紙」と言うのを書き、店員に渡してもらう。「トーク申込用紙」をもらった人は、あらかじめもらっている「プロフィール用紙」と照らし合わしたりして、「ツーショット会話がOKか否か」を決めて、それを店員に伝える。

もしOKなら、15分間、別室にてツーショットで会話を行い(男性からの場合、トーク料金2500円発生)、そこで気が合えば、二人で店外に出てフリーでデートOK。(カップル成立料金5000円発生)ツーショット会話をするか否かの時点でダメなら、店員からその旨を伝えられ、ツーショット会話してから「やっぱりダメ」なら、異性から直接「ごめんなさい」と言われる。

料金体系

男性:【通常コース】入会金3000円・入店料3500円・トーク料金2500円・カップル成立料金5000円【コミコミコース】入店料が5000円になるが、トーク料金が入店料込みになる。たくさん女性と話したい人には、コミコミコースがお得。

女性:初回入会金無料・入店料金無料・ワンドリンク無料・2杯目からのドリンク100円

店の雰囲気

「普通のカフェ」と言う感じで、特に怪しげな雰囲気ではない。照明の明るさも普通で、出てくるドリンクも普通。雑誌なども置いてある。ただ、男性用ブースと女性用ブースが分かれているのが唯一と言っていい違い。女性ブースには、インターネットやDSもできる模様(友人談)

あと、男性側は結構お金がかかる。コミコミコースの場合、入会金3000円+入店料5000円+カップル成立料金5000円=最低13000円かかる。1人の女性と店外デートで13000円。2人だと、カップル成立料金が×2になるから、18000円。

店の近辺の様子

路地裏のビルの中にひっそりと、と言う感じで、大通りに面していない為、入りやすさはあると思う。こういうところには最初、入るのには勇気がいるし、周りの通行人の目も気になるし・・・という事を考えると、案外恵まれた立地条件ではないかと思われる。

≫ 続きを読む

札幌の出会いカフェについて

実際にアプローチをした女性と、一緒に行った友人の結果

出会いカフェ潜入の感想

出会い喫茶潜入レポート ~ 出会いカフェを体験してみた!