結局出会い喫茶は「使えるの?使えないの?」

お金を使わずに無料でこの3つを利用して出会いを増やしました → 詳細はこちら

ここでは、以上の自分の経験を基に、誰にも、店にも媚びる事無く、自分の思ったままに書きたいと思います!!

男性

まず目的別に。

本気で出会いを求めている人(自分含め)こういう人達は、絶対止めといたほうがいい。断言できます。

3万ものお金かけるなら、バーでも通って、1人で飲んでる女性とか、女性グループとかに声をかける方が、かかるお金はずっと少ないし、成功率はずっと高い。また、出会いサイト「ヤフーパートナー」や、「goo恋人探し」などの方も使える。

とにかく!!

*「本気で彼女探している奴は、絶対出会い喫茶に来るな!!」

*「ただ単に、女性とご飯食べたりカラオケ行ったりしたい!」と言う方。こういう方は、ある程度おススメできるかと思います。ただ、もちろん「デート代は全部男持ち」です。そして、同じ人と2回目以降はないでしょう。よほどお金持ちで、高級レストランをおごったりしたなら別ですが・・・そういう人は、わざわざ出会いカフェには来ないでしょう・・・

「とにかく『女性とデートしてみたい!』って奴は、金いっぱい用意して行ってみろ!!」

*大人の恋愛(一夜限り)を楽しもうとしている人。こういう方も、「同じ目的の女性」をプロフィールで見つけられる力を身につけられれば可能です。私も、3人目はこういう人でしたから・・・ただ、やはり店外でかかる費用全ては自分が出す、というような心意気でないと、女性が引きます。

「一夜限りのアバンチュールを求めている人は、まずはプロフィールで同類の女性を探し出せる眼力を身につけよ!!」

女性

女性は基本的にお金がかからず(2杯目以降のドリンク代100円のみ)、男性よりは気軽に来れると思います。

なので、こまめに足を運び、ドリンクを飲んだり雑誌や漫画などを読んだりして、退屈しのぎに出会い喫茶を利用し、イケメン男子に声をかけられるのを待つか、プロフィールで気になる男性がいたら、ツーショットトークを申し込みましょう!(女性からのアプローチは無料です)

「お金かかんないんだから、普通のカフェ気分でドリンク飲んだりネットしたり雑誌読んだりして、掘り出し物が見つかるまで「退屈しのぎ」を目的として行っとけ!」

≫ 続きを読む

札幌の出会いカフェについて

実際にアプローチをした女性と、一緒に行った友人の結果

出会いカフェ潜入の感想

出会い喫茶潜入レポート ~ 出会いカフェを体験してみた!